06 -<< 2018-07 -  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 -
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜の花たち☆

本日(5/26)、体験農園が実施されました

小さな芽が出ていた野菜たちも、続々と花を咲かせています

なすの花

ナスの花です↑

紫の花です

胡瓜の花

こちらの黄色い花は、キュウリの花です

ピーマンの花


上の白い花はピーマンの花です

花だけ見ても、なかなか野菜の姿は想像できない・・・ですよね

来週には花が実になっているのでしょうか???

楽しみです


ランキングに参加しています
クリックしていただけると更にやる気満々になっちゃいます


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

きったか

Author:きったか
農業体験農園 『夢の畑』 の園主です。

今までにない体験をこの『夢の畑』でスタート。
貴方だけの夢を実現しましょう!
流れる汗と充実感、ときめきと感動、美味しく愉快に。
仲間といっしょに“農活”しましょう!

『夢の畑』で農業への1歩を踏み出した貴方。
もう、貴方はここ北九州、そして、現代社会における農業の発展を担う一員です。

農業・農村・農家。

今まで知らなかったこの世界を農業体験農園での活動を通して知って欲しい。
共に汗を流し、収穫の喜びを分かち合う仲間と園主が新たなコミュニティーを実現し、食物を作ることの大変さ、大切さを感じて欲しい。

この国の農業が未来に向けて発展し続けるように、また地域に根ざした伝統と文化を農作業を通して受け継ぐことが出来るように。
そんな願いを込めてこの農園を開設しました。

※『夢の畑』に関するお問い合わせは農業体験農園 『夢の畑』までお願いします。


 

 

『夢の畑』だよりについて

このブログは農園のメンバーである編集委員のわんぴりかさんからはじまり、H24.5より、きったかの娘(野菜ソムリエN)にバトンタッチしました。 引き続き、農家の目線とは違う、新鮮で心温まるブログをお届けできるように頑張ります。    農業体験農園 『夢の畑』園主より      

 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。